summerbirth’s blog

主婦の自分による自分のためのダイエット記録。ときどき日常も。

誤差の範囲

どうもこんにちは。

昨日は子供と出かけ、歩数計の記録は10593歩。

トレーニングは先日のアプリ「30日でお腹の脂肪を落とす」の初級二日目をやりました。

で、今朝の体重は54.6キロ。

若干減ってはいますが、誤差の範囲内だろうなー。一日でも食べた量とか水分量で1キロ前後は余裕で違ったりするもんね。どすこい。

 

とりあえず今の悩みどころは、頑張っても頑張ってもなかなか成果が出ずにモチベを下げ続ける下っ腹のぜい肉。

どんだけトレーニングしても、だるーん。

お腹の上部はずいぶん固く引き締まってきたんだけど、それだけに下腹のたるみが目立つ。

なんなのこのアンバランス感。